イメージ

どうもイメージと違うと思っていた岡田君が官兵衛に見えてきた今日この頃。かそうの大河ドラマを勝手にキャスティングしてみた。
大河ドラマで一番取り上げてほしいのは道鏡なのだが、天皇が深くかかわるものは大河には取り上げてもらえない。
道鏡はぜひ渡辺謙でお願いしたい。
鍋島閑叟、これは岸辺一徳で。
石原莞爾、標準語がしゃべれればダウンタウンのまっちゃん
あとは阿弖流為とか懐良親王とか、大河でやってもらえぬか?
だがこれだけは言っておこう。
視聴率はわるいぞ。

アウトレット

アウトレットお互い遠い所に有るから買い物行くの大変ですよね涙私も普段は、車で一時間位のイオンモールで服買います
スタバ、一人で入る人も多いし、私も一人で入れる一人だからさぬきうどんさんも大丈夫ですよるんるん今度是非デビューしてみて下さいチューリップ
行ったことないけど御殿場は有名だよねぴかぴか(新しい)

福岡はアウトレットは知らないけどコストコは空港の方にあるんだったっけるんるん顔(笑)

鳥栖のアウトレットの横のバイパスはるんるん嫁の実家に行くときに通るよ表情(嬉しい)手(パー) アウトレットはお得だからやみつきになりまっせウッシッシ

マリノアってアウトレットが福岡には有るらしいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)コストコはたぶん空港近くかも知れませんねクローバー

御殿場のアウトレット、広いし入ってるお寿司屋さんが美味しいかったから好きでしたぴかぴか(新しい)うまかつさんも機会あたったら行ってみて下さいチューリップアウトレットは、セールの時は、混むからちょっと外れて行くと掘り出し物があって楽しいしですうれしい顔

奥様の実家行く時に、近く通るんですねぴかぴか(新しい)たまには途中下車して買い物に寄ってみて下さい表情(嬉しい)

アウトレット

鳥栖のアウトレットは行ったことないなぁるんるん横は何度も通ったことあるけどウッシッシ 70%OFFぴかぴか(新しい)いい買い物したね~ぴかぴか(新しい)

静岡居る頃は、御殿場のアウトレット良く行ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

福岡にもアウトレット有るんでしたっけぴかぴか(新しい)福岡に有るコストコに次回は、行きたいって後輩ちゃんと話してますウッシッシ

鳥栖のアウトレットの近くは、仕事で通る事が多いんですか?
70%OFFは、嬉しいですよねるんるんこのお得感有る買い物止められませんクローバーうちの近くのアウトレットは、海を越えて岡山県まで行かなくてはなりません涙
なので、AEONのショッピングモールで我慢してますがまん顔
スタバ、まだ一人では行けなくて?いくつれも居なくて断念してます。
セブンイレブンのコーヒー飲んでますわーい(嬉しい顔)

後輩ちゃん

後輩ちゃんと、鳥栖のアウトレットへ買い物へ行き70%OFFのお買い得商品をGETして来ましたわーい(嬉しい顔)

春先に着れそうな物なので、これからのお出掛けに活用しますww

ランチ晴れレストランは、紅虎餃子房のお得なセットメニューを頂き、お腹も満たされ夕方は、スタバの新作キャラメリー桜サクラチョコレートを頂き甘過ぎず、ほんのりサクラの香りがするキャラメルがかかってて美味しハート達(複数ハート)また、近いうちに飲みたくなる一品ですウッシッシみなさんも、お近くにお店が有りましたら是非飲んでみて下さいウインク指でOK

いいなぁー

いいなぁーるんるんめちゃめちゃ嬉しいサプライズですねウインク心が暖かになりました。サプライズは嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)指でOK後輩ちゃんめっちゃ喜んだでしょうねぴかぴか(新しい) 来月はどこにいくのかなぁるんるん当日お祝い出来なかったから、遅れてだけどお祝いしましたうれしい顔
やっぱり、誰かにお祝いされると嬉しいですもんねぴかぴか(新しい)はいうまい!喜んでくれたから良かったですクローバー来月は、熊本は桜桜桜の時期だから熊本城での花見か阿蘇の一心行の大桜観に行きますww熊本城の桜は綺麗だよねるんるんバスセンター近くの事務所にいたことがあるから懐かしいなぁ顔(笑)手(パー)